🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

やっぱりヘルメットも可愛くなくちゃ♡

さてさて、『グラたん』ことGlafitバイクが我が家に
やってきました・・・🏍

 

『グラたん』の可愛いフォルムに似合う
可愛いヘルメットをGETしなくちゃ♡♡♡

 

ということで、なぉなぉが購入したのはこれ☟

f:id:kumaneko7070xoxo:20190525172747j:plain


はい、珍しいつば付きタイプです( *´艸`)

DAMMTRAX ダムトラックス:バンディット ヘルメット

はい、可能な限り、日焼けを防ごうと思いまして…
無駄なあがきかもですが…

 

こちらのヘルメットですが、

私は、『グラたん』が赤色なので、を購入しましたが、

キュートなデザインが魅力のヘルメットなので、

色違いも欲しいなー…と思っております(*'▽')

※上の画像は耳当て部分を取ってます。

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190525174109j:plain

こちらはプットレザーで、耳当ては取り外し可能となっております。

ヴィンテージなデザインと、重厚な雰囲気が魅力♡

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190525174220j:plain

こちらはチェック柄、もはや、ヘルメットというより、帽子の域(笑)

実は、チェックにするか、黒にするか、結構悩みました(*'ω'*)

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190525174728j:plain

お次はデニム柄(*‘∀‘)
こんなデザインのヘルメット見たことない✨✨

 

お値段はお店によっても違うかと思いますが、

7000円~10000円の間くらいで販売されてますね。

送料入れると、大体は7600円~9000円の間くらいになります。

下記は楽天の購入ページです。
https://item.rakuten.co.jp/cycle-world/a01-110459/

 

AMAZONやYAHOOでも購入可能かと思います。

楽天ポイントがかなりたまってたので、そちらで購入しました🐼♡

 

やっぱり、ビジュアル大事

Glafitはおしゃれに乗りたい、なぉなぉです🐼

 

他のメーカーでも、女子向けの可愛いデザインのヘルメット沢山あるので、

ぜひぜひヘルメット選びからお楽しみくださいね~♡

 

では、次回はプチ改造をしたいと思います(*'ω'*)♡

 

 

#DAMMTRAXダムトラックス

#Glafitヘルメット

#おしゃれなヘルメット

#女子ヘルメット

#Glafitバイク

#つば付きヘルメット

#Glafit女性

#Glafitグループ