🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

和歌山で焚き火キャンプするなら、是非行ってみて(*'ω'*)ノ

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504135223j:plain

焚き火

コロナウィルスの影響で、大好きなキャンプ⛺が行けず、
ちょっぴり、しょんぼり(;_:)・・・な、なぉなぉです🐼💕

 

和歌山は海も山もあり、キャンプするのに本当にいい所(*'ω'*)
そんな和歌山で、焚き火キャンプするなら、是非、
立ち寄ってほしい、激安

薪購入スポットをご紹介します♡

 

まず一つめが・・・その名も・・・・

峠の100円ショップ
名前からしてワクワクしません?(笑)
こちらね、山の中にある木材屋さんなんですけど、
拡大した地図で表示すると・・・☟

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504141021j:plain

和歌山県伊都郡かつらぎ町日高337

こんな感じのところにあります。

和歌山市内からだと、車で45分~60分くらいかにゃ?

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504141304j:plain

大きな木材も激安

薪はもちろんのこと、
大きな木材や、角材、板、丸太、切り株など色々な木材が売ってます。
はい・・・安いです・・・・

しかも・・・ここのお店、無人ショップなんです(笑)

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504141546j:plain

お支払い箱

こんな感じで、料金箱があるので、代金を自分で計算して、
お釣りがないように入れます(*'ω'*)ノ
薪は一束 200円でした💕

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504141755j:plain

一束これくらい

無人ショップの良さなのか、慣れれば本当に気軽に購入出来ちゃいますw
なぉなぉもここで10束購入(*'ω'*)ノ
2000円お支払いしてきました💰
ここは、山の中にあるものの、大きな道沿いにあるので、

分かりやすいですよー( *´艸`)

 

さて、二件目は

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504142823j:plain

榎本林業さん

こちらは先ほど紹介した峠の100円ショップから
20分ほどのところにあります。

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504142950j:plain

薪一束200円

こちらも薪は一束200円・・・

なのですが・・・こちらをご覧ください☟

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504143044j:plain

コンテナひと箱100円???

軽トラ1軒 2000円???

・・・・シェアするなら

超激安ですwww

f:id:kumaneko7070xoxo:20200504143258j:plain

遊び心満載

しかも、薪購入場所には、

木製のブランコインスタスポットなど

もあり、✨遊び心満載✨(笑)

ただねー・・・平日に行ったことあるんですけど、

誰もいないので、購入しずらいんですよね(笑)

多分、電話番号乗ってるので、そこに電話すればいいのだと思います。

今度トライしてみます(笑)

 

まだ、使用していないので、
薪の具合は分からないのですが、お安いです☺️

薪割り用の切り株 1000円も購入しました🌳

、、、が、コロナ自粛につきしばらくは我慢です😢😢😢

 

ブログで、キャンプ場の紹介もしてますので、

コロナ収束の際には、是非和歌山にキャンプしに来てくださいね⛺

薪の激安購入所の詳細はこちら☟

変な木材屋 峠の100円店

住所 

www.google.com

営業時間 7:00〜18:30

 Facebook

https://www.facebook.com/touge100/

ホームページ

http://minemokuzai.moo.jp/100home.html?fbclid=IwAR2JPtenVP9tEk0x1SvQ5CQWq3rP58h0NiCk1wUQT-ijr8iJ_1k_mE4d40Q

 

榎本林業さん

所在地

www.google.com・

営業時間 日曜・祝日はダメって書いてますので、月曜~土曜?要確認必須

ホームページ☟

http://www.superlog8.com/

 

#激安薪販売店

#和歌山薪購入場所

#峠の100円ショップ

#女子キャンパー

#Glfit

#和歌山キャンプ

#焚き火用薪