🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

タピオカとGlafit・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623154312j:plain

タピオカ専門店 chatime

最近・・・タピオカブームに乗っかって、

タピオカにはまっているなぉなぉです🐼♡

 

大阪の心斎橋に、新しくタピオカの専門店が

オープンしたらしく、寄ってみました(*'▽')

 

お店の紹介は、他の記事でも多く紹介されてますので、

とりあえず、分かりやすそうな記事があったので、

貼り付けておきますね♡( ..)φペタ

https://play-life.jp/plans/27602

店の位置や、特徴など、詳しく載せてくれてますので、

気になる方は見てみてくださいね❥

 

タピオカは美味しいし、量もたっぷりで、

本当に大好きなのですが、

一つ問題が・・・

 

量が多すぎて、割と飲むのに時間がかかります・・・

その間、ずっと手に持ってなくちゃいけなくて、

人ごみの中では、まぁまぁのストレス・・・(-_-メ)

 

手もべたべたに濡れるし、

ずーっと持ってると割と疲れるし、

そして、やっとこさ飲み終わった後・・・

 

 

 

捨てるところがない・・・。。。_| ̄|○

 

 

ゴミ箱を見つけるまで、そのまま持っておかなくちゃ

いけないので、ちょっと大変・・・

 

本場、台湾ではタピオカホルダーのようなものがあり、

カバンのようにタピオカを持ってます。

日本でも最近はホルダーも売ってるでありんす☟

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623160054j:plain

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623160121j:plain

上のノナラパールのホルダーは超かわいい❤❤❤

基本Glafitバイクで移動するなぉなぉですが、

ホルダーがあると、乗りながらでも飲めるので便利( *´艸`)

 

タピオカもって、ゆるゆるツーリングとかしてみたい🐼

 

てなことで、バイク乗りながらでも飲めるように、

こんなものを買ってみました(-ω-)/

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623160939j:plain

パンダタピオカホルダー

パンダ・・・(笑)🐼

 

 

可愛すぎでしょw

 

 

しかも、こいつ・・・

 

 

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623160649j:plain

パンダのタピオカホルダー

光るんです( *´艸`)

 

夜でも安心光るタピオカホルダーボトル🐼

 

でも、これ、この容器に直接タピオカドリンクを

入れなおす必要あります・・・

 

あと、当然ですが、ドリンクホルダーに入りませんwww

 

 

パンダ好きのなぉなぉとしては、

まず躊躇せず購入しましたが、一般的なタピオカドリンクホルダー

の方が使いやすいと思います🐼🐼🐼

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190623161704j:plain

タピオカホルダー

 

www.google.com

アマゾンで普通に売ってます(*ノωノ)

 

 

早くタピオカもってグラたんとツーリングしたいなぁ💕

 

 

#タピオカドリンクホルダーパンダ

#和歌山市タピオカホルダー

#タピオカもってツーリング

#glafit

#熊猫

#グラ子

#タピオカドリンク和歌山