🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

この道のちょっと先

グラフィットライダー『なぉなぉ』です🐼♡

 

先日、ちょっとそこまでツーリングに

行ってきました🏍❥


グラたんは、車で入っていきにくい場所に

いっしょに行けるのも魅力の一つ♡♡

 

この先に何があるのだろう( *´艸`)ワクワク

 

道を走ってると、時々こみあげる、

冒険心・・・♡

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190602181022j:plain

グラたんと一緒なら、どこにでも行けそう・・・♡

 

どんどん先に進んでいくと・・・

鳥居を発見✨✨

 

鳥居をくぐり抜けて、先に進むと、

何やら、好奇心をくすぐる階段が・・・

 

もちろん・・・

 

 

GOでしょ('◇')ゞ

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190602181655j:plain

グラたんはちょっと待っててね♡♡

 

 

先に進むと・・・

 

 

おや???

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190602181156j:plain

 

石造りのなんとも素敵な雰囲気を醸し出す、年季の入った橋・・・

ふー・・・っと、気持ちの良い、風が吹きました(*'ω'*)

 

 

下を見るとさらに階段がありました・・・

 

もちろん、テンションMAXのなぉなぉです♡♡♡

 

 

下に降りてみることに・・・

 

 

 

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190602181330j:plain

階段を降りると・・・

 

 

滝・・・・!!!

 

小さな滝ですが、なんとも神秘的でした(*'▽')

 

車に乗ってたら、絶対来なかっただろーなー・・・

と思う場所に、素敵な場所が沢山あるのでしょうね・・・

 

 

ちょっと先への冒険が出来るのも
グラフィットの魅力ですね(*‘∀‘)ノ

 

#glafit

#グラフィット

#グラフィットカスタマイズ

#グラフィット購入

#グラフィットオフ会

#グラフィット友達募集中

#グラ子

#グラフィットの問題点

#グラフィットの悪い点

#グラフィット魅力