🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

梅雨なのでGlafitバイクに乗れなくて・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190727182904j:plain

大熊猫


グラフィットバイクライダー『グラ子』のなぉなぉです。。。

雨や台風やらで、車に積んだままのグラたん・・・
仕方ないので、グラタンを積んだまま、
車でお出かけ(*'▽')

てなことで、神戸にいってきました~🐼


今回の目的は、三宮に美味しい中国料理の居酒屋がある
とのことで行ってきました・・・

こちらのお店ですが・・・
すみません!!
お店の名前が読めませんでした(笑)

f:id:kumaneko7070xoxo:20190727185033j:plain

f:id:kumaneko7070xoxo:20190727185100j:plain

四川系、広東系、北京系など、様々な中国料理が、
390円~980円くらいで頂けます(*'▽')

南京町の一般的な中国料理屋さんは、
一品890円~高いもので3000円ほどするので、
比較的リーズナブルで、2人くらいでシェアできるような量なので、
居酒屋感覚で注文可能です(*^▽^*)

ただ、下の画像は量が多かったです・・・
香辛料たっぷりなので、香辛料苦手な方はダメかもです・・・
ちなみに、辛い物は好きですが、こちらは苦手でした(笑)
中国の火鍋に近い味ですね🐼

大人4人(3人少しお酒を飲んで)+子供(女子中学生・小学校1年生)
計6名で お会計15000円ほどでした。
ホットペッパーの10%割引クーポン使用。)

しかも・・・こちら、食べ放題プランもあるみたいですよー

その後、7月10日にオープンした、日本初上陸、
タピオカ専門店 日常茶間へ・・・
(※どこいってもタピオカ食べてる・・・w)

f:id:kumaneko7070xoxo:20190727191821j:plain

黒糖

こちらのお店ですが、ドリンクの種類だけでなく、
タピオカの種類も選べるのが特徴(-ω-)/
白タピオカとか、黒糖タピオカとかありました。。。

なぉなぉは黒糖をチョイス・・・
甘さも選べて、5(ノーマル)か10(甘め)どちらか選びますが、
甘さが控えめ派のなぉなぉは5で美味しかったけど、

午後ティーとか好きな方は、ちょっと物足りないようでした・・・
(甘いもの好きの連れが物足りないと言ってましたw)

黒糖タピオカの中では、お気に入りかも・・・( *´艸`)

f:id:kumaneko7070xoxo:20190727192233j:plain

神戸元町のタピオカ専門店

 

神戸に訪れた際は、是非いってみてくださーい(*'ω'*)


🐼なぉなぉ🐼

 

#神戸元町タピオカ

#日本初上陸タピオカ

#タピオカ日常茶間

#タピオカの種類が選べるなんて斬新