🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

パンダ好きさん必見🐼パンダフォントってしってる?🐼

f:id:kumaneko7070xoxo:20190627174204j:plain

パンダフォント

グラフィットバイクライダー『グラ子』のなぉなぉです🐼
アカウントに熊猫(KUMANEKO)とつけるほど、
パンダ好きのなぉなぉです( *´艸`)


そこで、、、
面白いパンダグッズを少しご紹介したいと思います🐼
まず、上記の画像ですが、WWFさんが出されてる、
パンダフォントというものです。
こちらは、まだ、ダウンロードが出来ず、画像をぺたぺた
貼り付けて使用するしかできないのですが・・・
めっちゃ可愛いんです♡♡♡
数年前に出たフォントなのですが・・・
いろいろな利用方法を紹介している記事があるので、
貼り付けておきますね❥

https://matome.naver.jp/odai/2143545408686010201

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190627174818j:plain

パンダタピオカドリンクホルダー

こちらは前回もご紹介しました、タピオカドリンクホルダー🐼
こちらは、容器にタピオカドリンクを入れて、肩や首からかけて
持ち歩けるグッズで、自転車に乗りながらタピオカを楽しめる、
可愛い・・・しかも便利なパンダです🐼
しかも、ボタンを押すと光るので、夜の走行やお散歩にも

連れて行ってあげるといいですね🐼


f:id:kumaneko7070xoxo:20190627175047j:plain

パンダタピオカ

お次は・・・

 

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190627175119j:plain

招きパンダ

招きパンダ🐼
こちらは久谷焼で作られた、招き猫ならぬ招きパンダ(笑)
開店のお祝いに頂いた一品です。。。


f:id:kumaneko7070xoxo:20190627175339j:plain

パンダ水栓器具

当店に飼われている、パンダの蛇口🐼
首をひねって水を出すのですが、なかなか
可哀そうなひねり方です(笑)

インクコーポレーションさんだったかな?
https://item.rakuten.co.jp/ink-co/10005403/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190627180320j:plain

パンダの箸置き

こちらはパンダの形の箸置き🐼
ぐーたらしているパンダや、
やる気のなさそーなパンダがツボにはまりますwww


f:id:kumaneko7070xoxo:20190627180509j:plain

パンダの醤油さし

小皿にも使える、こちらのパンダの醤油さしですが、
醤油などを入れると・・・☟


f:id:kumaneko7070xoxo:20190627180623j:plain

パンダ小皿

こんな感じに、パンダの絵が見える、
ちょっと小粋な一品。。。

本当に重宝してます🐼

・・・パンダグッズ、いろいろ紹介してきましたが、
世の中には本当にいろいろなパンダグッズが販売されてます🐼


また、パンダグッズ発見したら、
ご紹介していきたいと思います🐼


🐼KUMANEKOなぉなぉ🐼

#グラフィットバイク
#パンダグッズ
#おしゃれなパンダグッズ
#パンダタピオカ

#パンダフォント

#グラ子

#熊猫和歌山市