🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

ノスタルジック

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613164808j:plain

バス停

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613165048j:plain

和歌浦

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613165117j:plain

和歌浦の海





グラフィットライダー『グラ子』のなぉなぉです(*'ω'*)ノ

実は・・・なぉなぉ、

お昼は🏠不動産の営業ウーマン✨なのです(*^-^*)❥

 

職業上日々、ウロウロすることが多いなぉなぉですが、

以前は車で移動でしたが、最近はグラたんで移動するので、

よりいろいろなものが目に入ります。

 

いいなー♡♡♡・・・と思ったら、

カメラでパシャリ📷✨✨

上の画像は、大阪の田舎道を走ってる時に見つけたバス停と

和歌山市の漁港町、『日本のアマルフィ』といわれてる、

和歌浦にあるとあるレストラン🍻

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613172827j:plain

山の中の小さな滝

こちらは、ちょっとそこまで・・・

プチツーリングの際に見つけた、小さな滝。

神社なのかな???

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613173124j:plain

小道

近所の山の小道も、グラたんと一緒だと、特別になります( *´艸`)❥

車では行きづらい道の先にもスイスイいけちゃう🏍

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613173419j:plain

廃屋

ちょっとした景色も、特別な一枚になります(*'ω'*)

仕事で建物の査定に行った際、何気なく停めさせてもらった空き家の前で・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190610175448j:plain

神島

先日アップした画像も含め、ノスタルジックな画像を集めてます🐼🐼🐼
上記は和歌山県田辺の神島~かしま~。。。

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613174406j:plain

大熊猫と桜

f:id:kumaneko7070xoxo:20190613174612j:plain

Glafit

 

グラフィットは、車の中にひょいっと積めるので、

旅先でも写真を撮りに回ることができますよー

 

日常に小さなワクワクと楽しみが増えました( *´艸`)❥

 

 

 

KUMANEKOなぉなぉ🐼

 

#グラフィット

#和歌山市グラフィット

#グラ子友達募集中

#グラフィット仲間募集中

#グラフィットオフ会に行きたい

#和歌山愛

#白浜LOVE

#熊猫なぉなぉ