🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

解毒こぶしを使ってみた・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190704175408j:plain

解毒こぶし

グラフィットバイク、ライダー『グラ子』のなぉなぉです。。。

雨の日が続き・・・
グラたんは車の中でお留守番の続いておりましたが、
今日は久しぶりにお外に出たので、
ちょっと休憩(充電)させてまーす🐼🐼

f:id:kumaneko7070xoxo:20190704175613j:plain

Glafit

夏本番が近づくにつれ、
♀の私は毎年のようにこの時期は、、、
そう・・・
秋~春(ほぼ一年中じゃーんwww)に蓄えた
贅肉が気になってくるのです・・・

しっかり蓄えられた脂肪は、もはやホラーです( ノД`)シクシク…

 

ということで、今話題の解毒こぶしを買ってみました❥

こちらなのですが、今回はAMAZONで購入。。。
(定価1580円が1750円くらいだったかと思います。。。)
おそろくレビュー評価の高い本なのですが、
こちらの本には解毒こぶしというカッサ?のようなものが付いてます。


f:id:kumaneko7070xoxo:20190704180102j:plain

解毒こぶし裏面

ちなみに、こちらは新しく販売されてるダイエット解毒こぶしというもので、普通の解毒こぶしは売り切れ?なのか、
定価で売ってませんでした。。。しかも、めちゃくちゃ高いw
(のっけすぎやろ⚓)

ので、こちらを購入。

 

解毒こぶしは、AMAZON楽天レビューが以上に高い

 

www.amazon.co.jp

使い方はといいますと…
気になる部分を、この解毒こぶしでぐりぐりするだけ。


f:id:kumaneko7070xoxo:20190704180838j:plain

解毒こぶし持ってみた

透明でキラキラ✨してて、なんかちょっと女子っぽい❤❤❤

もちろん、本なので、やり方も丁寧に書いてくれてます・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190704181022j:plain

解毒こぶしふくらはぎの使い方

画像はふくらはぎですが、太もも、お腹回り。二の腕など、
パーツごとに使い方が記されてます・・・

なぉなぉは、読むの面倒なので、適当に使っていきます(*'ω'*)ノ

最初なので、お風呂で使ってみました・・・

使い心地はといいますと・・・

 

 

結構痛い・・・( ;∀;)

そらそーでしょうとも、
溜まりたまりまくった老廃物は、
既に大量のセルライトに変化しているのだから(-_-メ)

 

ふつうではなかなか倒せない、
セルライトの大部隊に立ち向かおうとしているのだから、
それ相応の負傷はするでしょうとも・・・・

 

初日は、おそらく15分くらいグリグリやってましたが、
結構痣が出来ますのでご注意ください!

新陳代謝が恐ろしく悪いなぉなぉは、

どこもしかも痣まみれになりましたw

ホラーです・・・

DVでもあったのかと、心配されそうなほどです(笑)


とはいえ、グリグリとセルライトに届いてる感はあるので、

続けてみようかと思います🐼💕

ほとんど力を入れなくても、痣が出来るほどなので、
ハンドマッサージほど、しんどくないことは確かですね・・・

 

老廃物が溜まり続け、セルライト化したアラフォーの足が、

どうなるか少し楽しみです( *´艸`)

f:id:kumaneko7070xoxo:20190704182155j:plain

ダイエットこぶし棒

 

 

#Diet解毒こぶし
#ダイエットこぶし棒感想

#ダイエット解毒こぶし危険

#ダイエット解毒こぶし棒アラフォー

#こぶし棒効果

#解毒こぶし高い

#ダイエット解毒あざ