🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

流しそうめんをやってみた・・・

f:id:kumaneko7070xoxo:20190801183415j:plain


こんにちわん🐼💕

Glafitバイクライダー『グラ子』のなぉなぉです。。。
梅雨明けと共に、我が愛車が故障してしまい、
代車生活中・・・
しかも、セレナにグラタン積んだままで、
グラタンとも離れ離れに・・・;つД`)

 

代車ではお出かけする気にもなれないので、
お家で流しそうめんとやらを、やってみました(笑)

最近は本当に便利になりました・・・
トイザらスにいけば、簡単に流しそうめんが出来ちゃうんです♡


はい。。。。
その便利なアイテムがこちらだ
☞  

f:id:kumaneko7070xoxo:20190801182159j:plain

そうめんスライダーGALAXY

TOYS“Я”USトイザらス
で、8999円(税別)で購入。
(まぁまぁいいお値段するな・・・)
そうめんスライダーGALAXY
いう商品でーす!

YouTubeでも紹介されてたようで、
下の子は大喜び🐼💕

 

f:id:kumaneko7070xoxo:20190801181540j:plain



こちらはそうめんを入れると、
無限ループしてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
なので、楽チン♡
80cmほどの大きさで、
他にもシリーズがあって、
連結すると、、、
更に大きくなります

f:id:kumaneko7070xoxo:20190801183348j:plain



www.amazon.co.jp

AMAZONだと1000円ほどお安いですね。
連結可能シリーズはこちら☟

www.google.com

www.google.com

ビッグストリーム そうめんスライダー ナイトプール

和歌山のトイザらスには他のシリーズは売ってなかったのですが、

こちらのナイトプールはなぉなぉも買おうか迷ってます(笑)

 

モーターの勢いもよく、
(単1電池2個使用)
2時間ほど楽しめますー。

(他のシリーズと連結した場合はまだ未検証)

 

野外にも持って行けるので、
キャンプにもいいですね🐼

予想以上に水がいっぱい入るので、

氷は多めに用意した方がよいですよー

 

結構水浸しになるので、お覚悟を・・・

 

お片づけは、たっぷり入った水を抜くのが大変でした。
油物ではないので、洗うのはそんなに大変ではないです。

 

すっごく盛り上がるので、夏におすすめの商品です♡
※半田麺を入れると若干つまり気味になりました・・・

 



#流しそうめん
#トイザらスで購入
#流しそうめん楽しい
#そうめんスライダーGALAXY