🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

glafitが自転車扱いになる???

はーい(*'ω'*)ノ♡

2児の娘のワーキングママで、

グラフィットライダーのなぉなぉでーす🐼💕

 

先日、グラフィットバイクに関する、

とても画期的でびっくりなニュースを見つけたので、

記事にさせていただきたいと思います♡

 

 

なんと・・・

Glafitバイクが自転車扱いになる・・・?

 

過去記事で、Glafitに関する致命的な欠点を書かせていただきましたが、

それは・・・バッテリー切れ🚴!

Glafitは基本

①原動付自転車扱い

(ヘルメット、原付免許、NOプレート必要です)

②電気のみで動く充電式

③ミニベロタイプで見た目が自転車

④超軽量(18kg)で、30km/時速しかでません。

 

なので、お出かけ先で充電切れをおこすと、

選択1・・・・Glafitを押しながら徒歩で歩く

選択2・・・・乗って道路を自走で漕ぎながら走るか

どちらかになるのですが・・・

まぁ、後者の選択2は危険極まりませんwww

詳しくは過去ブログ『Glafitバイク最大の問題点に直面・・・』

をご覧ください☟

kumaneko7070xoxo.hatenablog.com

 

ですが・・・2019年11月8日

このブログ読んでたのか?っていうタイミングで、

和歌山経済新聞(オンライン)でこんな記事が載ってました(◎_◎;)

 

人力のみのペダル走行時は自転車と同様に走行可能にする

事を目指す。。。

 

え?

え?

えええ?

すごくない?

それなら、充電切れても怖くない(*'▽')ノ

原付バイクであって自転車でもある

乗り物なんて、斬新で素晴らしい✨✨

 

しかも折りたためて、持ち運び可能なGlafitバイクだからこそ、

画期的に便利になるなる(*^▽^*)

 

これか実現したら、一家に一台Glafitバイクがあっても

いいくらいに便利ですよ・・・ホント。

 

気になる記事はこちら☟

https://wakayama.keizai.biz/headline/1476/

 

まだまだ日にちはかかりそうですが、一歩前進といったところでしょうか。

Glafitライダーのなぉなぉとして本当に嬉しいし楽しみです🐼💕

切実に早く実現してほしいですね。。。

 

🐼なぉなぉ🐼

 

#Glafit #折りたたみ電動バイク #電動バイク #フルオート #グラ子 #熊猫 #Glafit改造 #女子Glafit