🐼熊猫日和🐼

Glafit女子バイクライダー( *´艸`)地元和歌山愛に溢れる毒舌熊猫🐼🐼🐼女子🔰キャンパー⛺

Glafitで検証してみたい事

f:id:kumaneko7070xoxo:20191123180026j:plain

Glafit

Glafitライダー『グラ子』のなぉなぉです🐼💕

少し寒い日もありますが、

GLAFITを快適に乗れる気候でご機嫌でありんす(*'ω'*)ノ

 

女子目線でGLAFITについて、記事を書いたり、

2児のワーキングママでもあるので、

子育てに関することを記事にしております(*´▽`*)♡

今日は、Glafit友達から聞いた、
充電して日にちが経ってから乗るのと、 充電してすぐ乗るのでは、同じ充電量でも、 走れる距離が違う

との事をきっかけに、いろいろとglafitで検証してみたい事が出てきました。

 

その①充電して日にちが経ってから乗るのと、 充電してすぐ乗るのでは、同じ充電量でも、 走れる距離が違う

 

その人曰く、古い電機は効率悪いとのこと。

ラジコンなどを趣味に持ってる方もよく知ってるらしい。。。

 

確かに・・・梅雨などの時期に、

フル充電して数週間放置してから乗ると、

バッテリーもう2メモリしかない・・・(;・∀・)

と思ったことがありますね。

 

多少電気も漏れてるだろーと思いますが、

それにしても減りすぎ

・・・と、感じたことはありますね。

f:id:kumaneko7070xoxo:20191123181247j:plain

Glafit

実際どうなんでしょうか?

その他にも色々と疑問点もあるので、

ある程度まともまったら、突撃取材!

Glafitに直接聞いてみたいと思います( ..)φメモメモ

 

私、なぉなぉはGlafitの会社がある和歌山居住ですので、

直に聞いてみたいと企んでおります( *´艸`)❤

Glafitに関する疑問や聞いてみたい事あれば、

是非是非コメントくださいませ(*´▽`*)ノ

🐼なぉなぉ🐼